メモとかいろいろ

デジカメとか無職とか病気とか

長良川国際会議場に行ってきた

職安の説明会があったので、長良川国際会議場に行ってきた。

まずはコメダで食事。

 

f:id:ipcrm:20141215111821j:plain

バランス悪いw。チキンは個人的にはもう少し脂ぎっていて、味が薄いとよかった。

ミックスサンドは美味しかった。

 

バスで現地に向かいます。

 

f:id:ipcrm:20141215120758j:plain

車内に信長さんがいます。

f:id:ipcrm:20141215121058j:plain

岐阜バスICカードが使えますが、SUICA非互換です。馬鹿だろ。

 

場所は金華山長良川の近くにあります。

f:id:ipcrm:20141215122817j:plain

なかなか堅固な城ですね。時間があったのでどう攻めると城を落とせるか考えていました。結論は半兵衛優秀ということで。

 

説明会はまぁ普通でした。

f:id:ipcrm:20141215154307j:plain

長良川国際会議場です。使いにくそうな建物でした。